独白。
 
喜怒哀楽…きっと、色々。
 


手記

いっつも。


終わる頃にはお腹がぐるぐるに空いてる。

何でかなぁ?
いっぱい食べてるのに。

食べて健康?
やっ、痩せなきゃ;

でもでも、ご飯が美味しいお年頃(爆)











まだ、何にも出来ないし
アタフタしてばっかり。

雇って貰えてるのが奇跡☆
これ、真面目に本当。

先生が復帰されたら色々?仕込まれるらしい…楽しみで不安で複雑。

お金頂いて
勉強させてもらえる。

ありがたいことやね。
気合い入れて覚悟して頑張らないとね☆



2008年5月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

わっ☆


キャンセルが出たから
急に休みになったや☆

喜んじゃいけない
喜んじゃいけない

けど

久しぶりの休み
やっぱ嬉しいぃ(≧▽≦)

ふふん♪



2008年5月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

色の勉強しなきゃ…。


チャンスって、
不思議なものです。

メイクって、
これまた不思議です。

向いてる向いてないに関わらずやってます。

迷いはいっぱい。
?もいっぱい。

数をこなせばもう少し何とかなるかな?何とかなるよね、きっと。

癒しが欲しいです。
癒しになるような仕事がしたいです。



2008年5月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

るるららぁ♪


明日も行かないと。

疲れてた
疲れてる

まぁ、明日まで
頑張ってみれば明後日は

ランチ♪
友達とランチっす♪

その後は?
また、5時起きです(T-T)

頑張れ>ワタシw



2008年4月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

あっ…


ぼーっと携帯で遊んでたら降りる駅過ぎちゃったや。

ぅーん、アホやな(爆)
まっ…良いかw



2008年4月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理


(14/16ページ)
最初 7 8 9 10 11 12 13 >14< 15 16 最後