独白。
 
喜怒哀楽…きっと、色々。
 


手記

少しだけ。


ほんのりだけ。
現場の空気に慣れてきた。

まだ、焦ったり緊張したりして手が震えたり汗ばんだりするけどね。

それでも最初の頃に比べてまだましになってきた♪

それがちょっと嬉しい。



2008年4月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

お腹空いたぁー。


次の一手をどーしよう?

まぁ、流れに身を任せて
泳ぐだけなんだけどね。

良いとか悪いとか
自分のことだと分からなくなるよね。

あぁ、うん。
とってもお腹空いたな。

最近、また食欲増進中。
タヌキさん万歳(爆)



2008年4月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

へちょん。

朝からウグイスが鳴いてた。満開の桜も見た。春だぁー!って気分になった。

お腹痛かった。
何かあるとすぐお腹痛くなる…精神的に弱いなぁ>自分。

精一杯気を使って
精一杯頑張ってるけど

まだまだ何も出来てないや。焦ったらダメだけど…逃げ出したくなったり。










でも、逃げ出したりしないけど(>_<);



2008年4月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

プロ


一応、お金を貰って仕事をしてるからプロ?

まだ、駆け出しだけど。

現場に入ったら誰も指摘なんかしてくれない。

自分で見て目で盗め!
本当はこれで良いのか不安だけど自分で判断してくしかないしね。

注意されたとこは直して
注意されないとこは更に向上の精神を持って。

うん、きっとそれが大切。



2008年3月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

くたびれた。


腰が痛い
頭が痛い
疲れたぁー(爆)

でも、心地よいや♪
やっぱメイクの仕事楽しい!!!

難しいけど
大変だけど
頑張ってスキルUP目指そ☆



2008年3月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理


(15/16ページ)
最初 7 8 9 10 11 12 13 14 >15< 16 最後