独白。
 
喜怒哀楽…きっと、色々。
 


手記

ぶろぐ。

最近はもっぱらツイッターとかFBで
たわいもない日常をつぶやく日々。

しかし、アレだな。
FBは実名登録なだけあって
どっから見つけるのか同級生から申請がくる。

これにはちょいビビる。
断る理由もないから受け入れたけど。
みんな凄いね。

僕はほそぼそで良いんだけどね。
そして、使ってるけど今だに使い勝手がわからん。
なんか色々とよく分からんぞいw←



2012年10月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

8ヶ月。




娘さんが産まれて
まるっと8ヶ月になった。

無事に育ってくれて
ありがとう。

先月の5日の大安吉日に届いたお雛様。
これからも娘さんを宜しくね。

健やかな成長を願って。



2012年2月2日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

パートナー




相手は自分を写す鏡
ちゃんと笑えてる?

ぅん、笑ってる。



2011年10月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

帰宅。




里帰り出産を終えて
主人の待つお家に帰宅。

里帰り前に住んでいたお家はホットスポットだった為。

ワガママを言って引っ越してもらったから今は東京住まい。

新しいお家は前より古く広くなった。
お風呂だけは狭くなったけどw

和室があるから何となくホッとする。
畳は良いね♪

目の前は川だからお散歩には持って来い。

実家の側にも川が流れてたから川があると安心する。

長く住む街になりそうだ。



2011年9月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

1981




生まれ年のワイン。

蜂蜜の味がして
甘くて美味しかった。

主人が先に寝落ちして
ほとんど1人飲みやったけどw

良い思い出♪

授乳が終わるまでは
お酒はお預け。

禁酒生活いつまで続くかなぁ?
完母でいきたいなぁ。
頑張ろ☆



2011年9月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理


(2/16ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後