独白。
 
喜怒哀楽…きっと、色々。
 


手記

日常。



日常の中の幸せ。

晴れた日に手を繋いで
2人でお散歩。

お気に入りのパン屋さんのカフェで
一緒にランチ。

美味しいものを美味しいと言いながら
分け合って食べる。

幸せそうに笑う貴方を見る。
それだけで幸せ。

バカなことして笑う。
何気ないことだけど幸せだなって思う。

喧嘩がないわけじゃないけど
価値観も全然違うけど
それで良い。

貴方が貴方で居て
私が私で居る。

お互いを認め合って支えあえるってのが
とてつもなく幸せなことだと教えてくれた人。

穏やかな時間がとっても幸せだね。
ありがとう。



2011年2月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

命。



小さい命がお腹の中に宿りました。
とても嬉しいことです。

自分が思ってたよりも
あっさりと妊娠したので
予定よりは早くなったけど

来年には家族が増えます。

不安がないって言えば嘘になるけど
何となく大丈夫な気がしてます。

主人も協力してくれてるので
きっと大丈夫。

やっと、安定期に入って
先生からも順調だと太鼓判を押してもらったので

こっそり
こっそりと
報告してみる。

まだ、見てる人がいるかどうかわからないけどw



2010年12月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

ぬくもり。



夜中にトイレに起きて戻ると
貴方が手を伸ばして私の頭をなでたり
ふっと気がつくと貴方の手が私の手を探してたり

寝ぼけながらのそーゆう行動に
とても愛を感じる。

あぁ、この人と結婚して幸せだなと
眠い頭の片隅に浮かぶ。

安心して朝までゆっくり眠りに落ちる。
小さいけど確かな幸せなぬくもり。



2010年11月4日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

ふたりで。



ちいさな幸せをかみしめる

楽しみ
楽しさ

ほど良いね。



2010年9月17日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

ツイッター。



少し前に友達から誘われて
ツイッターを始めた。

最近、日記をあまり書かなくなってたけど
よけーに書かなくなった。

短い言葉で呟きっぱなし。
このシステムが程良い感じで気にいった。

楽だね。



2010年8月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理


(6/16ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後