独白。
 
喜怒哀楽…きっと、色々。
 

新しい順に表示





希望を1つ
夢を1つ

幸せになる為の
嘘を1つ

ポケットに詰め込んで
君と旅に出よう。



2011年7月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

似てる?



どっちに似てる?
ベースは主人でパーツは僕。

でも、鼻だけは僕の父。
つまりはおじぃちゃんに似てる。

困ったな。

おじぃちゃんの鼻は
だんごっぱなで低いんだよね。
成長するにつれて高くなると良いな。

せっかく、可愛く産まれてくれたから
可愛いままで育ってくれると良いなぁ…(希望。

つまりは親ばかなのです。
それで良いのですw



2011年7月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

復活。



携帯から投稿出来るようになった。
これでまた更新出来るね。

ポチポチまた書き留めて行こう。
他愛も無い日常や言葉を。

殆ど、見てる人がいないであろうブログですがw
だからこそ良いのです♪

うん。



2011年7月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

真珠。



6月の誕生石は真珠。

「玉の様に可愛い子が産まれるよ」
そー言ったのは子供の父親。
微笑んだのは母親。

産まれた子供は
色の白い黒目がちな女の子。

玉のように可愛い。
愛しい命。

大切に大切に大切に
愛情いっぱいで育てるの。

我家の小さな天使さん
舞い降りてきてくれてありがとう。



2011年7月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

ほわほわ。



ほわほわとほんわり幸せ。
のびのびとのんびり幸せ。

何かとっても贅沢。
こんな幸せで良いのかな?

きっと、良いんだろうな。
頑張ってきたからきっと神様がご褒美くれたんだ。

だから、これからも大切にしていかなとね。
大事に大切に育てていこう。
暖かいぬくもりを。

ほわほわほわほわ
春の日差しのような日常。

幸せだね。
とっても幸せ。

のんびりのんびり生きてる。



2011年3月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理


(5/16ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後