独白。
 
喜怒哀楽…きっと、色々。
 


日常。



バイトを始めた。
その途端に何だか忙しい。

主人を送り出した後は
出勤時間30分前までお掃除タイム。

バタバタと身支度をして出勤。
汗だくで嫌になる。

帰って来てからはちょっとだけ休憩。

でも、残業があった日は休憩する間もなく
お洗濯ものを取り込んでお料理。

手際が悪いから時間がかかる。
仕方のないことだけど;;

気がついたら、あっと言う間に主人が帰ってくる時間。

フルで働いてるわけじゃないのに
何だか一日が忙しくて自分の時間が取れない。

ぅーん、こんなんで子育て出来るのだろうか?
本当に働きながら子育てしてるママさんは尊敬です。

って、まだ予定はないけれど。
そのうち自然に出来たら嬉しいことだ。

数日違いで結婚した友人は子供が出来たらしい。
嬉しい半面、羨ましい。

無事に元気な赤ちゃん生まれると良いな。
本当、そう思う。

皆、幸せが良いね。
結婚って思ってたよりもずっと良いものだ。

日々は忙しいけど仕方ない。

頑張って、お洗濯もの畳んで晩ご飯作ろう。
主人を迎える準備をしないとね。
(*´ -`)(´- `*)ぅん。



2010年8月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)