独白。
 
喜怒哀楽…きっと、色々。
 


手記

.

疲れた。

ちょっとだけ
吐き出し吐き出し。

黒いモヤモヤ
消えてなくなれ。

ハァ…。

目まぐるしく
変わる季節に
ついて行かない

心と体。

なんでだろ
どうしてだろ

分かりたくもない
どーでもいいや
でも理解しなきゃ

そんなこんなの
吐き出し吐き出し

でも、きっと
しばらく続く

時間しか
時間でしか
解決できないこともあるよね。

あぁ…疲れたな。

まぁ、いいや。
もぅ、いいや。

仕方ない
仕方ない

自分でバランスを保たないと。
緩やかに狂っていく。

あぁ、しょうがない。
しょうがないよ。

何も変わってないようで
決定的に何かが違う。

人を思いやれる余裕も
人を思いやる気持ちも
今はないよ。

手一杯。
精一杯。

自分を守るのに
ただ
ただ
ただ
ただ

必死。

抱えきれなくなったら
こうやって置いてくの
吐き出しちゃえば

ほらね。

明日からまた
明後日からまた

くるくる回り出す。

そうそれでいいよ。
それで。

何かどーでもいいよ。
どーでも。

でも
でも
だって
だって

それでも生きる。
それでも生きろ。

頭の電源OFFにして
なんにも考えなきゃいいや。

そうすればそうすれば
そうすればそうすれば
そうすれば…

明日も笑える。

黒いモヤモヤ
消えてなくなれ

涙なんていらない
いらないいらない
いりません。

ゆるやかに
狂ってる

ゆるやかに
狂ってく

自覚してるから大丈夫。
自覚してるから
平常運行。

そうそう、そんなもん。
そうそう、そうだよね。

乾いた笑い
愛想笑い

自分の居場所は
見つけてる。

だから、大丈夫。
大丈夫だよ。

なんでも乗り越えていけるさ。
いつだって。

でも、今は自分と自分で
手一杯の精一杯。
必死です。

仕方ないよ。
仕方ないね。

誰にも言えないから
吐き出し置きだし。

黒いモヤモヤ
消えていけ。

大丈夫。
大丈夫だよ。
どーにかなるなる。

どーにかなるもんだ。
時間が解決してくれる。

だから、今しばらくは仕方ない。



2015年10月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

アメブロで。



お久しぶりです♪
放置っぷりが素敵ですねw

主人がネットショップ始めました。
なので、ゆる~い宣伝兼ねてのブログを
こっそりこっそり始めてます。
でも、基本は日々のことを。

http://ameblo.jp/powapowatoy/
良かったら遊びに来てね♪



2014年4月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

イブイブ。



イブイブのクリスマス。
今年は23日にする所も多いだろうね。
我家も早目のクリスマス。

今年もささやかだけれど
家族でクリスマス。
パパが頑張ってくれたクリスマス。

お腹がはちきれるほど食べて
さらにケーキをホールでつついて。
お腹いっぱいになった娘さんがイタズラしだして。
いっぱい笑って。いっぱい写真撮って。

ささやかだけれど幸せな一日。
明日の朝はサンタさんが来る予定。

二歳の娘さんはいっちょ前に
小さいサンタさんをサンタさんにお願いしてた。
ブレずに最後まで小さいサンタさん。
途中、ワンピースとか色々欲しがってたけどw
それでも小さいサンタさん。
真の強い子だ。

「今年一年良い子でいれた?」
「いれたぁー。」
「サンタさん来ると思う?」
「来ると思う!」

うん、サンタさん来るよー♪
24日の朝にサンタさんからのプレゼントに
気がつく娘さんの反応が今から楽しみ(*´д`*)♪



2013年12月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

ご褒美。



頑張ってるのは誰?
頑張ってるのは君。

いつも、ありがとう。

でも、その言葉が嬉しくて
口元がにやけて怒ったような顔になる。

明日は自転車に乗って
甘くとろけるスイーツを食べに行こう。

一緒がいいね。



2013年5月2日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理

2013



明けました。
喪中なのでおめでとうとは言いません。

今年もよろしくお願いします。
(`・ω・´)シャキーン。

怒涛のように過ぎ去っていった2012年。
今年はどんな年になるかな?
また、怒涛のように過ぎ去るんだろうな。
今年も家族仲良く過ごせますように。

朝になったら初売り行って厄除けしてきます。
もぅ、本厄なお年頃。
年取ったな。

僕の家族と僕の周りにいる人たちにとって
今年一年が素敵な年でありますように。



2013年1月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手記 | 管理


(1/16ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後